ハウスサービスご利用規約 (2026年10月26日より前にお申込みの方向け)
当社では、お客さまに安心かつ信頼して※ハウスサービスをご利用頂く為に本規約を定めるものといたします。
※ハウスサービスとは、当社が提供する一般クリーニングの対象品以外のハウスアイテム関連のサービスをいいます。
(以下、ハウスサービスを「本サービス」といいます)。具体的にはハウスクリーニング、エアコンクリーニング、エアコン新調、カーテン新調、家事代行、お墓のおそうじ代行、家屋メンテナンス、リフォーム、シロアリ防除、家屋補強、剪定・ガーデニング、畳・襖新調等、また今後展開する新規サービスも含まれます。
本規約は、本サービスをご利用になる全てのお客さまに適用されます。事前に本規約の内容をご確認、ご承諾の上でお申込み下さい。なお、本サービスのご利用をもって、本ご利用規約に同意いただいたものとみなします。
第4条 作業完了確認・再作業・点検について
作業完了確認・再作業・点検については以下のとおり実施いたします。
①本サービス終了時に、お客さまにおかれまして、本作業員と一緒に必ず仕上がりや動作確認をしていただきます(以下「本確認」といいます)。本確認時に、不備、不具合、気になる点がある場合は、その場でスタッフにご指摘下さい。ご指摘事項を是正するため、可能な範囲でやり直しさせていただきます。なお、サービス対象箇所の状態や環境によっては、ご指摘事項の対応が出来かねる場合がございます。
②本確認の後に、お客さまには「ハウスクリーニング等 作業完了報告書」(以下「本報告書」といいます)にサインまたはご押印をしていただきます。お客さまによるサインまたはご押印をもちまして本サービスは完了したものといたします。
③万一、本確認後に作業の不備や不具合、気になる点が発覚いたしましたら、本報告書作成日から7日以内にお申し出があった場合、かつ、作業の明らかな不備があった場合に限り、可能な範囲で再作業・点検をさせていただきます。
④エアコンや洗濯機、レンジフード等を分解洗浄した際の不具合につきましては、本作業員による簡易的な動作確認を実施いたします。本作業員にて原因の判明が不能な不具合につきましてはメーカー対応とさせていただきます。メーカー対応にて発生する費用につきましては、当社の作業に起因する不具合の場合に限り、当該メーカー対応費用を当社が負担いたします。当社の作業に起因するもの以外の原因による不具合の場合には、メーカー対応費用はお客さまにてご負担いただきます。