1. TOPページ
  2. 白洋舍ニュース
  3. ニュース一覧
  4. IDC大塚家具と業務提携を開始しました。

白洋舍ニュース

2012/4/20IDC大塚家具と業務提携を開始しました。

当社は、総合インテリア販売の株式会社大塚家具と業務提携し、2012年4月23日(月)より大塚家具の会員のお客さまを対象に、羽毛布団及び絨毯のクリーニングを特別優待価格でご提供するサービスを開始いたします。

<具体的な内容>
1.開始日 2012年4月23日(月)より
2.実施店舗 IDC大塚家具 全15店にてご案内
3.内  容 大塚家具から、羽毛布団・絨毯のクリーニングを希望するお客さまに当社の「特別ご優待券」をお渡しします。「特別ご優待券」の提示により、以下の優待価格で対象品のクリーニングをご利用いただけます。
(1)羽毛布団・絨毯のクリーニングが、基本料金から10%引き
(2)「集配サービス」が、無料(通常は基本料金の10%。一部地域を除く)
※なお、カーテンのクリーニングサービスについては昨年11月より先行開始しております。

衣類のみならず、インテリアからハウスクリーニングまで身の回りのクリーニングに長い経験と高い技術を持つ白洋舍のサービスで大塚家具とともに、よいものを長く使っていただきたいというお客さまのご要望にお応えして参ります。

ニュース